笑論法お笑いライブ!

笑論法

場所・時間

時間:22日16時40分~22日17時30分

場所:正門広場

時間:23日16時40分~23日17時30分

場所:正門広場

時間:24日14時10分~24日15時05分

場所:正門広場

企画詳細

どうも!お笑いサークル笑論法です!一人でも多くの方に私達の漫才を見て頂きたくて、結成3年目にしてとうとうライブは正門前ステージに進出!!今年も本気を出しますよーっ! 私達の売りは、なんといってもネタのクオリティ。絶対の自信を持っています。4か月前からネタ作りを始め、サークル全体でネタを練って互いにチェックし合い、本当に面白いネタだけをお見せします。一つ一つのネタにかける情熱、これが私達のプライドです。  今年は評判が学外にも広がり、他大学の学園祭、そして初のラジオ出演も果たしました。4月に入った1年生もメキメキと実力をつけ、まさに飛躍の年でした。そんな2014年のすべてを、このライブでぶつけます!どうぞ皆さん、思いっきり笑いに来てください!!

団体紹介

お笑いサークル笑論法といいます!結成3年目です。漫才・コントを中心に、人を笑わせるために日々精進しています。今回のライブは漫才一本で勝負します。 定期的に学内向けのライブを行い、「面白かった!」「来てよかった」という声を多く頂くなど評判も上々です。ライブで評判の良かったネタの数々をYoutubeにアップしてありますので、よろしければご覧ください!

団体URL:http://showlongpaw.wordpress.com/

○企画の場所、時間等は変更になる場合があります。

○企画詳細、団体紹介および団体ウェブページの掲載内容に関する責任はすべて企画にあります。

○各企画に関する文章・画像などの複製・無断転載は禁止です。

検索結果に戻る